イオン藤井寺店

梅雨入りしましたね、、

みなさま、お久しぶりです。

今日から6月になりました。いかがお過ごしでしょうか?

つい最近全国的に梅雨入りして、雨の日が多くなりましたね。

雨は降るし、じめっとした湿気で暑いし過ごしにくい季節の始まりです。。

そんな季節にぴったり!!雨具の!!紹介です!!!!!

ショコラには小さな雑貨が多いのですが、実は傘も取り扱っております😏

シンプルな傘からかわいい柄の入った傘までご用意してます!

そして気になる価格も1番安いもので1100円からございます!!

これは!お買い求めやすいのではないでしょうか!!!?✨

晴雨兼用の傘もありますので、梅雨シーズンが終わっても日傘としてお使いいただけます。

そしてそして、長い傘だけではありません!!

折り畳み傘も置いてます〜📣

「ずっと長い傘を持ち歩くのはかさばるし、邪魔だなぁ〜」なんていう方におすすめです。

こちらも晴雨兼用のものがございますので1年を通してお使いいただけます!

折りたたみではありますが広げてみると50〜55cmと大きめサイズです☂️

畳むのも簡単ですので是非手に取って広げてみてください〜!!

これからしばらく雨の日が続きますが、お気に入りの傘を見つけてちょっと素敵に雨の日を過ごしましょう☺️☺️☺️

みなさまのご来店を心よりお待ちしております。