Blog

花粉の季節にコレ!

こんにちは~(*^^*)

もぉ~~~毎日花粉症にやられてグズグズなんですが、

皆さんは何か対策されてますか~?

薬を飲んでもマスクをしても気分的に沈みがちになりませんか?

ティッシュ片手に家でリラックスなんてできないですよね~

 

鼻のグズグズを少しでも和らげスッキリできる、この季節にぴったりのアロマオイルが

こちら↓↓

20170322_125947

左から

ユーカリ      756円   シャープでスッキリとした香り

ティートゥリー   1296円  フレッシュですっきりとした香り

ペパーミント    1296円  スッとする爽快で突き抜けるようなハーブの香り

 

スーッとするので花粉症のイライラを解消できますよ(^_-)-☆

マスクに一滴垂らして使うのもおススメ!

 

今日の私は薬が効いていて喉カラカラ~

こんなイライラもスッとした香りを嗅いで解消したいものです。

 

季節に合わせたり体調に合わせて香りを取り入れてみるのはいかがですか(*^^*)