Blog

デニム地の花

こんにちは(*^^*)  今日も雪の心配がありましたが、この辺は大丈夫でしたね。

ひとまずほっとしております。

昨日は車に積もった雪で雪だるまを作ったんですが

まーぁセンスのないこと・・・・絵心も全くないので当然かな(;^ω^)

 

さ!今日もはりきって頑張りましょう~

 

一昨日、春物ウエアの展示会とお花を仕入れに行ってきたんですが

デニム地の花を仕入れてきましたよ(^_-)-☆

20170210_140048

ダリア・ラナンキュラス・ピオニーの3種類

アレンジもおもしろいですが、コサージュにしてもいいんじゃないかな~

これからだと、かごバッグに付けてみたり、カジュアルにつけていただけると思います。

じつは昨日夜、一つ作ってみました!(^^)!

よかったら、見に来て下さいね~