新商品

☆おすすめギフト☆

9月に入り朝晩過ごしやすい日がちらほらと。。。

少しずつ秋を感じる時が増えてきましたね~(^_-)-☆

ショコラの店内は

ウエアがいち早く秋色になってましたが、やっと雑貨も秋色に染まってきましたよ。

ハロウィン雑貨は盛りだくさんだし、新作のポーチや人気のガーゼタオルも秋の柄入荷してます。

可愛いネコ柄の物もいっぱい入荷してます。

店頭では敬老の日のプレゼントにおすすめなもの、ちょこっと添えて喜ばれるものなど並べてます。

20160909_184338

9月19日は敬老の日。おじいちゃんおばあちゃんにありがとう。の気持ちをそえて

プレゼントはいかがですか?

オーナーのおすすめは「塩まくら」です。

実は私も購入してプレゼントをしようと計画中~(^^♪ いい睡眠は健康につながりますからね~

私のおすすめは「天糸のガーゼ」です。

4重ガーゼで究極のやわらかさ。肌に触れるものだからこだわりたい!  私も欲しい~

ちょこっと添える、お茶やクッキーなどもあるので、ぜひご一緒にいかがでしょうか(#^^#)

おまけに。。。

私はいつもお世話になっている遠くに住む親せきのおばさんに

「塩まくら」をメインにお菓子や奈良漬、いろんなものを詰め合わせて送りました。

今日届くころかな~喜んでくれるかな~♬🎵🎶感謝の気持ちが伝わればいいなあ~

今夜、電話がかかってくるか楽しみです(#^^#)   すみません私事で。。。