Blog

ボディーケアー

8月最後の週末。

お子様のいらっしゃるご家庭では夏休み最後の週末ですね。

ゆっくりのんびりされるのでしょうか?

どこかへお出かけですか?

それとも、、、

ショコラに?   喜んでお待ちしてますよ~(^^♪ へへへっ

ゆっくりされる方におすすめ

20160826_174157

夏の疲れをスッキリ!

お風呂に入ってマッサージソルトで全身マッサージ。

ツルツルお肌になりますよ。香りも最高♬🎶♪ 鼻歌でちゃう~♬

羊くんとハリネズミちゃんは、ツボを刺激。

冷蔵庫で冷やすとめ~っちゃ気持ちイイ~。ひんやりとブツブツの刺激。

さらにボディークリームで仕上げのマッサージ☆ 完璧ですね☆☆

結局、週末はショコラに決定ですね(笑)

日曜日まで全品10%OFFですからね~~~(^^♪

私も仕事を終え、家に帰って用事を済ませ夜遅くに鼻歌♪歌いますか!

癒しの時間のアイテムにぜひ一度試してみてください☆

マッサージソルト216円

ツボ押し756円

ボディークリーム1620円