Blog

お出かけに便利なリュック☆

まだまだ暑いですが8月も残り10日ですね~

暑がりの私ですがこの夏は外へ出て満喫しました(^^♪

好きなアーティストのライブに行ったり高原や湖を見にドライブに出かけたり滝にも行きましたね~

昨日は滋賀県と岐阜県の県境まで!あ!もちろん、ちゃんと仕事もしております!!

もともと出かけるのが好きな私。暑くても行っちゃうんですよね~

そおそお、雑貨屋さん巡りも行きました(^^♪

私のお出かけの必需品、それはメガネと帽子、それからリュック。

今年に入ってリュックを購入してからガンガン使ってます。

20160822_134627

コレは入荷したリュック☆

左のはキレイ目ファッションにも合いそうですよ

右のはガンガン使えるタイプ?でしょうか

水をはじく加工をしてるので急な雨も心配なし!「ア!私のはダメだ~」残念。。。

これから秋になり行楽の季節に向けて、おすすめですよ~

普段使いもグッドです☆

3132えん