こんにちは★

お盆休みも終わり今日から日常が戻った方もおおいのでしょうか?

夏休みも残すところ2週間ほどですね!!

我が家は今年は九州へ車で行ってきました🚙

行きに山口の角島へ寄り、福岡、長崎、熊本を観光~。お天気があまりで私の一番の目的『阿蘇』は曇り空だったのですが、それでも圧巻の景色でした!

皆さんも夏の思い出は作れましたか?

残りの夏休みは息子の日々の宿題と息子の習い事で相変わらずバタバタしそうです・・・

ショコラでは、お盆も終わりウェアだけでなく雑貨も値下げしているものがあるんですよ!

夏物だけでなく、年中使える雑貨もお買い得になってます!

是非のぞきに来てみて下さい♫