こんにちは(*^^*)

昨日はすごい雨でしたね☂警報が出るも夏休みの為なんら喜びの声も上がらずの朝でした(笑)そんな中息子のリコーダーの特訓をしておりました♫♪🎶

驚くほどにへたくそな息子に手で4拍子をとりながら怒りながらの練習をしていて、そういえば娘達にもこんなことをしていたな・・・と、また同じことを繰り返す自分に若干笑いが( ̄▽ ̄)

一体普段の音楽の授業はどうしているのか????と思うほどの下手さ具合💦

まだまだ続く夏休みの大きな課題を見つけてしまいました・・・

息子とともに頑張ります((+_+))

今日はショコラに入荷し始めた秋物ウェアを。

northobjectプチやリラシク、HEAVENLYなどのウェアが入荷し始めましたよ!!

1点物のウェアも多いので気になった方は是非🎶