こんにちは!!

昨日息子が夜まで習い事だったのですが、夕日も綺麗だなと思っていたら日が落ちてからもそらがとても綺麗で思わずパシャリしてインスタにアップしました(^^♪月がきれいな三日月?だったのは残念ながら携帯のカメラでは無理でしたが・・・(+_+)

そんな綺麗な空と引き換えにまたも!!足の出ている部分を蚊に集中攻撃され、無残な足首になっております(´;ω;`)ウゥゥ  くっそ~と朝から一人そこには居ない蚊にイラッとしておりました( ̄▽ ̄)やだやだ。。。

今日ご紹介するのは、ボディー&ヘアーフレグランスミスト❁

汗をかくこの季節にぴったりかもです(*^^*)

IMG_20170727_124754

左から・・・

Lucent Kiss (爽やかなフローラルの中に甘みも持った香り)

Moon Tiara(清潔感のある爽やかなサボンの香り)

Secret Love(甘さのある女の子らしいサボンの香り)

Lasting Doll(女の子らしいふんわりしたパウダーの香り)      各 540 えん