こんにちは!!

ザ!夏休みな毎朝を迎えております・・・((+_+))

一昨日は息子さんに朝から怒って呆れた私が「嫌なら出て行って!」というと珍しく拗ねて本当に家を出ました。インターホンでのぞくと家の前で普通にボールで遊んでいて、しばらくした後お姑さんが出ると座っていたらしく(笑)そのままお姑さんに中に入れられておりました・・・ま、その後きっちりわかるように説教タイム。( ̄▽ ̄)

その日からまだ2日ですがこの二日はとってもいい子(笑)ま~たぶん明日までかな?なかなか多忙な夏休みを過ごす息子にどう宿題を進めさせるかが今の私の課題です(+_+)進んでしてくれていた娘達とは違い、一つ一つ言わないといけないのは、なかなかつかれるものですね・・・なーんて、そんな私は夏休み最後に片づけるタイプだったのはここだけの秘密です( ̄▽ ̄)

世のお母さん方お疲れ様です!!

毎日ムシムシ暑い日が続いていますが、インテリアから少し涼し気にしてみるのはいかがでしょう?今ショコラの一角にあるガラスベースなどを飾っているスペースがオシャレで涼し気なんです(^_-)-☆

IMG_20170725_150151

皆さま熱中症などには十分気を付けて下さいね(*^^*)