こんにちは!

暑い日が続いてますね☀雨も突然降りだしたりするので、洗濯物は外に干せない日々・・・

そして、私の住むところでは毎週の様に夏祭りが開催されてすっかり夏休み気分です( ̄▽ ̄)

年々お祭りが苦手になりつつある私・・・今年も息子を連れて行かなきゃと思いつつ旦那さんに任せました(笑)

さてさて夏休みは子供月間。何して遊ばせようか?(*’▽’)

そしてどんどん暑くなる毎日を少しでも過ごしやすく♫奈良で取り扱い店があまりないカレルチャペック紅茶店から水出し紅茶が今年も到着!!!!

ポンと水に入れ 冷蔵庫で ひと晩 、朝に水筒に入れて持ち歩いています♪
今年は柚子アールグレイと八朔ほうじ茶が新登場!
爽やかな酸味と茶の渋みが 大人の味わいが楽しめます♪
各 1080円(税込)
パッケージがとっても可愛いので プレゼントにも喜ばれていますよ〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

19748867_1393499854075185_1

19748705_1393499850741852_6