こんにちは(*^^*)

今日は無性に焼きビーフンが食べたくなり、購入し食べましたら思いのほかにんにくが・・・・すみません。ニンニク臭がしていたら私のせいです( ̄▽ ̄)貴重な私の『これ食べたい!』な日でございました。もう満足です!!なんなら夕飯もどうでもよい感じです(笑)

今日はなんだか月曜な感じがしないな~と、考えたら昨日仕事でサザエさんを見なかったからだ!!!と今納得。これは!というテレビ番組で曜日を感じてる時がたまにあります。今期のドラマは火曜日の物をいつも楽しみに見ていたので明日が楽しみなのですが、もう最終回を順に迎えてるんですよね~次はどんなドラマが始まるのかしら?まぁ大体録画して見れなかったりしちゃうんですけどね(;^ω^)皆さんは何をみていましたか?

今日ご紹介するのはSUN VALLEYのサロペットです🎶

IMG_20170619_120801

IMG_20170619_120854

IMG_20170619_120910

可愛いでしょ?これ着るだけでオシャレに見えちゃいそうなサロペットは便利なこと間違いなしです(*^^*)7452えん

他にも夏物ウェアまだまだありまっすよ~!!

IMG_20170619_120811

皆様のお越しをお待ちしております(^_-)-☆