こんにちは!お天気良い日が続いてますね🎶

昨日人生初の乳がん検診へ行ってきました(*^^*)ここ数年行かなちゃ行かなくちゃと思っていて、今年の目標の一つにも手帳に『乳がん検診に行く!』と書いていたのをやっとこクリアしてきました。思っていたよりマンモグラフィーも耐えられ、これならなぜあんなにも行くことを渋っていたのか・・・と(;^ω^)病院というところが苦手で熱が40℃位でてやっと行く位の私には検診というもののハードルが高くて💦でもやっと気になっていたことを成し遂げられて良かったです!結果も異状がなく一安心しました。皆さまも定期的に検診受けてますか?忙しい日々を過ごして自分の健康のことは後回しになりがちですが、隙間に行きましょう!!

そして、今日ご紹介するのはスタッフみんなが「可愛い!!」と、狙っているブラウスです🎶

nachukaraの形がとてもオシャレで可愛い一着です。

IMG_20170612_102045

IMG_20170612_102112

着ると丈が短めなのですが、シルエットが本当に可愛いんですよ(^_-)-☆ 9180えん