こんにちは(*^^*)

近畿も今日梅雨入りした模様だとニュースで言ってました☂毎年必ずやってくる梅雨。困るのは洗濯物や布団を干せないひが続くこと・・・窓も開けられない日が続くと困りますよね💦

去年はショコラに置いてあるルームフレグランスを置いて嫌なニオイを消しておりました!皆様は梅雨の対策どうしてますか?

ショコラではこんなスプレーもご用意しております!20160722_131716

以前にもご紹介してますが、今からの時期ちょうどいいのでは?と思いもう一度ご紹介(*^^*)

安全・安心の100%天然成分の消臭除菌スプレーです!!梅雨の時期靴も洗えませんよね・・・そんな足臭も99%消臭しちゃうんですよ🎶靴箱の消臭にも!

これからの季節心配な菌達も99.9%除菌してしまう優れものです!

他にも抗菌、防虫、植物の虫よけにも使えちゃうので1本で何役もしてくれちゃいます(^_-)-☆香りも色々ありますので、ぜひテスターで自分好みの香りを選んでみて下さい!お試し用、持ち歩きように便利なミニボトルもご用意しております!