こんにちは!

お天気がいい日が続いていて、この間一斉にシーツを洗ったらお布団が気持ちよくて益々眠ることが楽しみな私です(笑)毎日眠いと言っても仕方ないのですが眠いです(=_=)

先日初めてのアーティストのライブに行ってきました♫もう生の音楽が最高過ぎてたまらん!!!でした。音楽に合わせて踊りまくり、大人な感じの会場の雰囲気がまた良かったです!行かせてくれた家族に感謝(^_-)-☆また野音でやるらしいのでチケット争奪戦に勝つべく頑張ります(‘◇’)ゞ皆様の息抜きの一番はなんでしょ?

今日ご紹介するのは久しぶりのウェアです!(^^)!人気のSUN VALLEYです。

大好きボーダーのカットソーです♪

IMG_20170605_135146

IMG_20170605_135247

IMG_20170605_135326

写真では色がわかりづらくなってしまったのですが、1枚目は白地にブルーのボーダー。2枚目は生成りに紺色のボーダーです(*^^*)袖が広がっているデザインで可愛いですよ(^_-)-☆   4860えん