こんにちは(*^^*)

本日『リースまつり』開催中のショコラです!!朝からリースお買い求めの方沢山いらっしゃいますよ(^^♪リースすべて半額です!!ぜひこの機会に♫

めっきり夏になってきている今日この頃ですが、すでに私は足首周りを蚊のヤロウにやられております・・・・なぜ?家族でも一番おいしいはずの息子を差し置いてなぜ私が!しかも足首オンリー刺されているのかなぞな&納得のいかない・・・かゆい・・・家でも対策はしてるんですけどね((+_+))車の中なのかしら?と今思いつきました!みなさまもご注意を!!!

今日はそんな蚊との闘いに必要な蚊取り線香をオシャレにたける蚊やりの新顔をご紹介!

IMG_20170604_113159

陶器の可愛いとりとぞう。

IMG_20170604_113209

こちらのシリーズは色々な種類がありますよ(^_-)-☆