お天気に恵まれた週末でしたね♪いかがお過ごしでしょうか?(*^^*)

ショコラには夏物ウェアや雑貨がどんどん入荷中ですよ♪

今日ご紹介するのは色も豊富にそろっているマルチカバーです(^_-)-☆私自身も購入し、家のダイニングテーブルに広げて使ったり、先日は友達と行った『大人の遠足』でランチの時外で広げて使ったのでその時の写真も載せちゃいますね💛使い方は自由です!!店長はソファーにかけて使用しているそうですよ☺

色も柄も色々なのでお部屋のインテリアやその時の気分に合わせて変えることも!!

無地、チェック、ボーダー・・・色々ありますのでまたお店に見に来てくださいね♪

IMG_20170523_173732_449

IMG_20170528_172014

IMG_20170528_172023

IMG_20170528_172031