こんにちは(^_-)-☆

GWも本日で終わりですね!皆様はどんな休日を過ごされましたか?

我が家は毎年夫婦共々関係のない仕事なので、どこへも行きません!!

毎年家でバーベキューをするのですが、今年はそれもせず・・・

子供の日の前日に手巻きずしをしたくらいのGWでした( ̄▽ ̄)

先月からソフトテニスを習い始めた息子が毎日練習だったので、その送迎&見学に過ごしていた休日でした”(-“”-)”暑かった・・・

息子は泣いていくのを嫌がり、それを激怒する私・・・な、GW。なんかどっと疲れました (笑)

さて、明日から世間も平常運転ですね♬頑張りましょう!!

今日ご紹介するのは、入荷したてのスタジオエムの食器です♬

個人的にも好きで入荷したら要チェックのブランドです!その中で今日はカップとシュガー&ミルク入れ(*^^*)

私もすでにシュガー&ミルク入れはゲット予定です(^_-)-☆

☕も欲しいんですよね~悩み中・・・・

カップ 1080えん / シュガー&ミルク入れ 各540えん