おはようございます(*^^*)

昨日は休みだったので息子の帰宅する12:30まで、どう有意義に使おうかと考え我ながらハードな一日になりました( ̄▽ ̄)

雨もしばらく降らないということだったので、まずは洗車を🚙

ワンボックスなのでなかなかな重労働で、汗も若干かきつつ頑張りました。

そしてそのまま、その汗を流すかのように泳ぎにプールへ~~

子供の頃週6で泳いでいた私。高校でも少し水泳部に在籍していたのですが、さすがそれから20年も経つとたまーに泳いでるといっても衰えは隠しきれません・・・”(-“”-)”

それでもタイムリミットまでになるだけ長くと目標を決めて、1時間で1550M泳いできました!

いや~気持ちよかったです♬水の中で聞こえる水の音に癒され、日ごろ動かさない体を全身動かして(*^^*)我ながら良い休みを過ごしましたよ(^^♪まぁ今日全身が痛いのは余談ですが・・・

さて、今日ご紹介するのは入荷したばかりの籠ちゃんです♬

バッグとしても、インテリアとしてもOK👌なかわいこちゃんですよ!

手前から 3240えん・3024えん・3456えん

これからの季節欲しくなる1品ですよね(^_-)-☆