こんにちは(*^^*)

日に日にあたたかくなってきましたね(^_-)-☆花粉症の為相変わらず外出は控えたい日々ですが・・・

今日は朝から息子に笑かされました( ̄▽ ̄)最近息子のダメ男加減にいい加減イライラしていたのですが、一瞬でも息子をまた可愛いと思えてよかったよかった・・・国語の授業で今漢字の音読み訓読みを習っているのですが、一つの漢字の音読み訓読みでそれぞれ文を作るという宿題だったのですが、なんともシュールな内容で・・・そういえばうちの娘一号もそんなことがあったなと思い出し笑いをしつつも、我が子達のあまりの文章力のなさに青ざめております((+_+))

子供の考えることって、たまに本当に面白いですね♬

今日ご紹介するのはもうすぐやってくる『母に日』に向けてショコラでのコーナー!

IMG_3849

ギフトやアートフラワーのアレンジ、などなどたくさんご用意しております(*^▽^*)

いつもの感謝を伝えるのにいかがでしょうか?