こんばんは(*^^*)

今日はお天気もよく、お出かけ日和の土曜日でしたね!!そして日差しが強くなってきましたね(´・ω・`)そろそろ紫外線対策にかからなければ💦毎年ショコラで一人真っ黒になっている私ですが、今年こそは焼けないようにしないとな~とか、思っているのですが息子と一緒にプールでバンバン泳ぎ、海水浴行ったら浮き輪でぷかぷか浮き続けている私・・・白くいられるのでしょうか?息子が小学校の間は無理なのか!?でもね~自身のお年がね・・・と、毎年葛藤です!今年の私は白いか黒いか乞うご期待( ̄▽ ̄)

今日紹介するのは、今の時期の模様替えにもぴったりなクッションカバーです!カバー替えるだけで雰囲気を変えられるので便利ですよ(^^♪

IMG_3858

IMG_3859

 

お値段も637えんとお買い得なんです!ちょこっと模様替えにいかがでしょうか?

他にもインテリアの新商品たくさん入荷してきております(^_-)-☆