こんにちは(*^^*)

春の嵐が過ぎて、またあちらこちらで大変でしたね💦雨の多いきがするこの頃・・・スカッと晴れていても風が強くて洗濯物を外に干すか毎朝悩んでおります・・・いつも主婦臭出まくりのスタートですみません(笑)

暖かかったり、少し冷えたりで着る物に困る今の時期。ショコラでは暑がり店長VS寒がりな私の『今日は寒いか暑いか』論争が毎日の様に( ̄▽ ̄)今日はさすがに長袖2枚で出勤した私も少し暑いと感じましたが(笑)

皆さまも寒暖差で体調崩されませんように・・・☆彡

今日ご紹介するのは、最近人気のあるガラス器のアレンジ達!

IMG_3850

IMG_3851

涼し気ですし、オシャレな感じで最近購入して下さる方が多いですよ(^_-)-☆

母の日にもいいかもですね♬ショコラでは母の日ギフトももう揃えてますよ~お時間ある時ぜひのぞきに来てくださいね!