おはようございます!!

週の始まりですね~相変わらず月曜の朝はひどいもんです( ゚Д゚)昨日は息子さん子供会の行事でドッヂボール大会でした!思いのほか投げる力もあり、投げ方もいっちょまえで親ながら感心☆彡と、いっても散々家でもボールの投げ合いを私と真剣勝負しているのだから当たり前ですけどね・・・学校でもドッヂボールばかりしているし( ̄▽ ̄)最後の準決勝で不本意な負け方をした彼は泣いておりました・・・すごい負けず嫌い(*_*)しばらく機嫌が直らず放置。勝負ごとでこういう気持ちを持ってくれるのは喜ばしいのですが、しつこいのでそこは直してください!

本日も花粉症でズタボロの店長と私がお店に立っております。そんな花粉症の片たちの必需品ティッシュをカッコよく収納できるカバーを今日はご紹介!!

IMG_3847

どうですか?シンプルでいて、丈夫な布。結構わたし好みなのです(*^^*) 1058えん