こんにちは(*^^*)

今日もあいにくの雨模様☂みなさまはどんな休日をお過ごしでしょうか?折角の花見を計画されていたかたも残念な週末ですよね・・・しばらく続くそうですし、早く晴れた空の下で🌸みたいですね~

今日はゆっくり午前中を過ごしているつもりが娘1号が大人数の友人を連れて帰ると連絡があり、慌てて掃除に着替えに化粧をしなくちゃいけなくなりゆっくりどころではありませんでした( ̄▽ ̄)恨んでやる・・・

今日ご紹介するのは毎年人気の志成の帽子のあれこれです♬昨日店長にモデルになってもらいパシャリ📷

IMG_3822

IMG_3828

シュッとした印象のハット👒 3780えん

IMG_3824IMG_3827

どなたにでも好かれそうなシンプルなハット👒4104えん

IMG_3825IMG_3826

布の物を多数そろえてますよ👒後ろのゴムがフィットして脱げにくくなっています! 3024えん

他にもくるくる小さくできて、持ち運びに便利な👒などもご用意しております!!もうそろそろ紫外線対策が必要な季節になってきてますので一度ショコラに見に来ませんかぁ~~?(*^^*)