おはようございます(*^^*)

4月やっと桜が満開に近づいているというのに、週末は雨予報だとか・・・満開を観てからにしてほしい!!!毎年高田の桜祭りに行くのですが、さっぶいんですよね・・・「花冷え」という言葉もあるくらいなので仕方ないと思ってはいるもののゆっくりお花見できないのは残念で🌸🌸🌸

皆さんもお花見の計画はもう立ててらっしゃいますか?期間限定の桜思う存分堪能したいですね(*^^*)

今日ご紹介するのは久しぶりの入荷。🌼サシェ🌼です(^_-)-☆

IMG_3802

左から

 ◎アクアフレッシュ
     (水面がキラキラ光る川に素足を浸した時の新鮮な驚きをイメージした涼やかな香り)
◎ロマンティックフローラル
     (恋に落ちた瞬間のように、甘く切ない衝動を覚えるフローラルの香り)
◎ピンクグレープフルーツ
      (太陽の陽射しを浴びた、もぎたての果実から広がるようなハッピーな香り)
ほんのり香るサシェを使って春気分アップしちゃいましょ(*^▽^*)