おはようございます!!昨日、今日とお天気もよくあったかいみたいですね☀

ショコラでは『スプリングフェア』を1階セントラルコートにて実施しております!!

昨日は久しぶりの息子孝行日でした(*^^*)二人で映画を見に行ってきました!

「ドラえもん 南極カチコチ大冒険」

去年も10年ぶりの映画がドラえもん。1年ぶりの映画もドラえもん。もはや映画=ドラえもん。

昨日が初日だったので結構親子連れが多くビックリしました・・・息子にとっては楽しい休日になったようなので良かったです(*^^*)すでに予告で来年のお知らせもあったので、彼の気はすでにそっちに向いて枚したが(;^ω^)来年もドラえもんを観に行くことになるのでしょうか?何歳までドラえもんの映画を観るのでしょう。まぁ頑張って付き合ってあげられるようにします!

そして、今日ご紹介するのは前回のポーチの記事にも書いたチョコホリックのポーチたちです!

IMG_3676

IMG_3677

色々な形、サイズ、デザインがあり選ぶのも楽しいと思います(^O^)