こんばんは☆彡

気づけばもう3月です!!!!2月は怒涛の様に過ぎてゆきました・・・なんだかな~な2月でした(+o+)3月は良い月にしたいものです!!

春の足音とともに日に日に花粉症の症状がひどくなってきました(;^ω^)家族全員が花粉症の我が家は賑やかであります( ̄▽ ̄)そして3月は小さい息子を持つ母たちは『ホワイトデー』に悩みませんか?

わたしも息子を持ち幼稚園の時から義理のチョコレートをもらうようになり、この時期毎年悩んでおります。地味に・・

ショコラでいいものを見つけて、お返しすることが多いので今年もただいま物色中であります!早く本命だけもらうような年になってくれたらいいのに(*´▽`*)買ってに自分で選んであげちゃって~~と思う今日この頃。

そんな「ホワイトデー」にも良いポーチが各種揃っておりますよ(^_-)-☆

その中で今日ご紹介するのは『ECOUTE!エクート』のカードケースやポーチたちです♬

絵も可愛く、色合いも可愛くて人気のシリーズですよ!

IMG_3663

大き目のカードケース。母子手帳や通帳なども収納可能!2700えん

IMG_3665

カードサイズぴったりなカードケース!猫がいっぱいです🐈1404えん

IMG_3666

なにかと便利なサイズ!ペンケースにもコスメ👝としても👌734えん

IMG_3667

小さめのポーチ👝我が家なら娘がコンタクト入れるのにちょうどいいかも(^^♪507えん