こんにちは(*^^*)

お天気が夕方崩れるとは思えないくらお天気がよさそうですね~外は。洗濯物を中に干したことを悔やみます(-_-;)最近風が強かったり、急に☂だったりでお仕事の時は外に干せないんですよね~暖房&乾燥おかげで乾いてくれるのでいいのですが今日みたいな日は太陽に当てたかった~(+o+)

「今日は全然コーディネート被らんかったな~」から始まった本日。音楽ネタで本日は盛りあがっておりましたです🎶

その時の気分で聞く音楽を変える私と、これ!!!!て音楽を聴き続ける店長(^^♪皆さんはどんな音楽が好きですか~?

 

今日は異動や進学などそろそろなこれからにあったらいいな♫な、インテリア物を・・・

IMG_3608

スリッパも季節で色々出てきますよ(*^^*)

ドット柄のマットも大きさ2種類ご用意しております(^O^)