おはようございます!(^^)!

金曜、土曜と連休だったので息子孝行しようと思っていたのですが息子が友達とお泊り会をしたいというので、仲良しのお友達を誘い来てもらいました(*^^*)そら楽しそうで楽しそうで♫

何もかも友達と一緒にできるんだからそりゃ楽しいですよね(笑)

ゲームしてご飯も一緒にたべて、お風呂も一緒に入って一緒に寝て。布団もきちんと用意していたのになぜか狭いベッドで二人くっ付いて寝てました(*´▽`*)姉二人が順番にそれを見て「かわいい~!!」て下りてきてました(笑)

まだまだそうやって見ていると可愛いものかもしれないですね( ̄▽ ̄)生意気な事ばかり普段は言ってますが・・・

今日ご紹介するのは、人気のルームフレグランス!!

今までのとデザインが少し変わってブルーメインのオシャレな感じになってます(^_-)-☆

IMG_3562

上・・・・穏やかな気分を誘う、リーフグリーンティーの香り

下左・・・・洗い立てのように爽やかな、サボんシャワーの香り

下右・・・・軽やかな甘さがある、スウィートフルーレの香り

どの香りもきつ過ぎることなくほのかに香る感じでリラックス効果も大です!!!

しかもこの可愛さで消臭力も期待できるんです(^_-)-☆