こんにちは。

本日は休日。エコールマミにもファミリーでご来店される方が沢山いてます(*^^*)

お天気も良く今日は行楽日和ですね~(^^♪

紅葉にはまだ早いのですかね?

いまだに花粉との戦いは続いていますが紅葉を久しぶりに見に行きたいな~~と思う私です。

今日ご紹介するのは店内たくさんのクリスマスグッズの中で、今日一売れているサンタさんたち🎅

今日は朝からお店に立ってると「可愛い~💛」というお子ちゃまの声から大人の声が(*´▽`*)

可愛いんですよ~!!

以前にクリスマスの記事は載せたのですが、マスコットを近くでお店できなかったので|д゚)

見ていてほっこりするようなマスコット達。

色々な種類をそろえてますよ(*^-^*)

img_2970

img_2971

img_2972

その季節に合ったマスコットが入荷するのですが、大人気です!!

そのほかにもリースやお花や色々さらに増えて店内クリスマスいっぱーーーーーいですよ(^_-)-☆