新商品

ワンポイントに!

こんにちは~(*^^*)

桜も満開になったとたん雨が降ったりでスッキリしないお天気ですが、

お花見はされましたか~?

近くの公園。小学校。川沿い。住んでる周りでも十分桜楽しめますよね(*^^*)

私は雨がやんでる間にワンコの散歩がてら近所で桜を満喫してました。

おかげで、花粉症悪化中(笑)

 

さ、週の始まりです! と、気合いを入れて

 

今日は何をご紹介しようかな~

そだ。これにしよ。。。

20170410_115029

なんだかわかりますか?

正解は  ボタン  です。

実際に使われていたアンティークのボタンなんです(^_-)-☆

面白いですよ! アクセントにいかがですか・・・

どこに付けるかはあなた次第☆☆☆ 楽しいですね(*^^*)

 

さ、鼻グズグズしながら今日も元気に営業しておりま~す

お待ちしてま~す!(^^)!