Blog

便利なツールエプロン

こんにちは~(*^^*)

今日もお元気ですか(^_-)-☆

 

昨日、一昨日の催しものに来て下さった皆様ありがとうございました。

毎月恒例になってきてる感じのショコラの催事!来月もあるかも。。。

決定次第お知らせしますね~  お楽しみに~♫

 

4月に入り、春らしく暖かい日が続くと色々やりたくなってきますね♬

毎年、私はベランダで小さいガーデニングを始めるのですが

なかなか上手くいきません(´・ω・`)

でも。。。

やりたくなるんですよね~(笑)

 

私のやる気スイッチを今年も押してくれたアイテムをご紹介!

20170406_134841

腰に巻いた小さなエプロン

ツールエプロンです☆☆☆  1620えん

キャンバス地でしっかりしているので、

ポケットにスコップやハサミなどのツールをいれても大丈夫!

小さめで前だけになるので、動きやすいですよ~♬

diyにもぴったり!

男性、女性共にお使いいただけます

20170406_134934

こちらの柄もあります(*^^*)

キャンプにも良さそうですね~

私もこれを身に着けて準備OKでガーデニング始めようかな(笑)