Blog

週末のワークショップ(1月28日・29日)

こんにちは~(*^^*)

冬本番といった毎日、いかがお過ごしでしょうか。

私は2連休明けの出勤で休みの間の出来事や入荷したもののチェック、店内の把握など一通りおえての

ブログ投稿です(^_-)-☆

まずは週末のお知らせです!

20170126_121913

またまたやります!

アートフラワーで作るブローチ

今回はお1人様1000円でご用意した中から花を選んでいただき

自由に作っていただきます。

写真はスタッフがサンプルとして作りました。

お洋服に合わせたりバッグに付けたり・・・

これからの卒業式や入学式にオリジナルブローチをつけるのも記念になりますね。

親子でのご参加も大歓迎です。

お1人様でも、大大大歓迎~☆

やり始めると楽しくなってきますよ~

案外、簡単にできちゃいますよ~

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

☆1月28日土曜日  29日日曜日

☆11:00~17:00

☆北館1階セントラルコート

随時受付ですのでお気軽にお越しくださいませ~(*^^*)

 

合わせてショコラウィンターセールも同時開催です。

お買い得な雑貨や服飾小物も並びます。

ぜひそちらもお楽しみに~