お勧め商品

可愛い仲間たち

こんにちは~(*^^*)

お正月休みが明けたと思ったらまた今日から3連休ですね。世間様がうらやまし~(;^ω^)

お天気も良く、何をするにもいいですね。

私はお天気が良いとワンコを連れて出かけたくなります。

でも無理なので今日は胸にうちのワンコのブローチ付けてきました~(*^^*)

たま~に一緒に出勤してますよ~

犬好きさんは、

自分が飼っている犬種の雑貨に目がいくといわれますが、ほんとそうなんです!

友達なんて、もういいんじゃないってぐらい雑貨集めてるんです。

犬種が幅広いので、あるようでないから見つけるとテンション上がります(^_-)-☆

ショコラに新しくワンコの仲間がやってきましたよ~

20170106_181948

フレンチブルドッグのエースくん と コーギーのジェシーちゃん

20170106_181951

ビーグルのポールくん

可愛いでしょ(^_-)-☆

そうそう・・・パグのジェイもいるんですがかくれんぼしてます。。

店内のどこかにいますよ~」

うちの子と一緒~なんて思ったかた!ぜひ見にいらしてください。

犬が飼えないかたもこれなら大丈夫ですね。

ちょこっと座らせておくだけで、癒されちゃいますよ(*^^*)

☆各1296円