Blog

ティー小物入荷しました。

こんにちは~(*^^*)皆さん、体調はいかがですか?

寒くなってくると、なぜか『ほっこり』というワードを使いたくなるものです。

例えば、、、

温かい飲み物でほっこり。   とか。。。

家事を終え一人でほっこり。  とか。。。

おやすみ前にほっこり。    とか。。。

お友達とおうちカフェでほっこり。などなど。。。

私がしたいこと!  みたいになってきてますが(笑)

お気に入りのマグカップを見つけて

テーブルウェアも揃えて、オシャレに楽しみたい!

ティー小物は陶器にするか、木にするか、アルミ、ステンレス製にするか、、、

ショコラにはいろいろありますが、新しく入荷したのがこちら↓

20161128_125225

SUTUDIO M’から ミルクピッチャー  1026えん

シュガーポット   1134えん

ティーポット    3883えん

暖かみがあり、『ほっこり』した感じですよ。

美味しいものを用意して、外を眺めながらのんびり『ほっこり』したいよー(^O^)