Blog

スープカップとグラタン皿

こんにちは~

やっとこ、秋らしくひんやりする日が増えて快調に動いております(*^^*)

お店の中でバタバタと動いているとお腹もちゃーんとすいてくるんですよね~

だいたいお昼を食べるのが夕方になるんですが、

夕方までもたそうと朝ごはんは2倍ぐらい?食べてきます。

ぽっちゃりになるのも、これが原因???

夜も遅くなるしね~☆食欲の秋だしね~☆なんやかんやと結局食べてるやん(;^ω^)

って。。。私のことはおいといて。。。

ショコラには人気のある「スタジオM」の食器もあります。

美味しい料理を想像させるんですよ~

20161024_135519

あったかいスープにグラタン🎵

これからの季節にぴったりでしょう(^_-)-☆

仕事しながら、何作ろう? って考える日もしょっちゅうあります。スイマセン。。。

ちなみに

スープ、グラタン以外にも、いろんなお料理なんでも合いますよ。

あぁぁぁ、今日はグラタンにしようかな(*^^*)