Blog

モスポット🍂

こんにちは~

とっても不安定なお天気、いかがお過ごしですかー?

早朝の雷、怖かったですね。。。

どこかでおちたのでは?と思うぐらいのゴロゴロ⚡⚡⚡ピカピカ

雨もひどく、ベランダの緑たちがユラユラビュンビュン揺れて最悪でした。

植え替えしないとダメになるかなーと、考えながら出勤したら、かわいいポットが入荷してました

やった~(^^♪   モスポット

20160913_141425

素焼きの鉢に苔を付着させてある、ちょっと使い込んだ感じの古びたしあがりのポット。

とっても素朴でナチュラル感たっぷり。

グリーンや多肉植物なども良く合います。

家には、枯れかけのようなのが植えてあります(名前わかりません)が、それがとっても可愛いんです(#^^#)

素朴! です。

ツタ系のものも好き。ワイヤープランツとか。。。

絶対コレ合いますよね~(^^♪  このモスポットに植えよっかな~!(^^)!

秋から冬にかけてのイメージがどんどんわいてきます。

小さめの物なのでどこでもちょっとしたスペースにも置けますよ~。

秋のガーデニングそろそろ始めませんか~(^_-)-☆

ご購入はコチラ