新商品

なんでも収納!!

9月最初の日曜日。めちゃくちゃ暑くないですかー?お掃除するのも暑くて嫌になっちゃいますね。。。

でも、秋の装いに家の中を少しずつでも変えたいからどんどんイメージを膨らます毎日。

皆さんは、何からはじめますか?

私は先週、ソファーのカバーを変えました。(もちろんショコラにあるマルチカバーを使ってます)

次はテーブル、カウンター周りに散らかる小物たちをどう片付けるか。。。悩みのたね。

いつもきれいに片付けたいのに、気が付けばアララ~(*_*;

見せる収納が流行ってますが、散らかる小物はあまり見せたくない私。

さて、どうしょうかな。。。っと

いいものありました!これ、いいんじゃないでしょうか!

20160904_105547

ちょうどいいものが入荷してきました。

左奥・・・テレビやエアコンのリモコン、ぺん、はさみなどを収納。あ!メガネも入りますね。

右奥・・・薬やサプリメント、アメちゃん、お菓子。ちょっともらったチョコやクッキーとかありませんか。

左前・・・ウエットシート(袋タイプの物が丁度入ります)、ハガキも丁度入ります。印鑑、爪切り、小物色々。

右前・・・これは見せる収納ですね(笑)オールマイティに使ってください!自由。自由。

イメージどんどん湧いてくる!(^^)!   雑貨って楽しいですねー♬🎵🎶

カーテンもラグも変えたい!あーん、忙し~忙し~~。

でも、

こんなことを楽しむ日々。そんな毎日の生活をお手伝いできたら嬉しいです☆

私でよかったら一緒にいろいろ考えますよ~(#^.^#)