Blog

プレゼント選びはショコラで~

こんにちは~(*^^*)

今日はまた寒いですね~今朝の雪にはびっくりしました~

この冬私は風邪ひくことなく頑張ってます。

毎日酢飲んでるから? や、なぜかはわかりません。すいません(笑)

どうかこのまま春になりますように~(;^ω^)

 

今週25日の土曜日、

北館吹き抜け周りでプチマーケットやるんですが、

入浴剤や紅茶、タオルなどのちょっとしたギフトを並べようとおもってます。

 

前から気になってた・・・入浴剤や紅茶をお試しされるのもおすすめですよ🎶

 

私の話ではありますが

友達に久しぶりに会う時、大げさではないけれど「会えてうれしい」気持ちと一緒に

ちょっとしたプレゼント用意していたら友達も持ってきていて、

それ以降

プレゼント交換の場になり毎回会うのが楽しみになってたことがありました(笑)

なかなか時間も合わない友達と会う嬉しさが二人とも同じだったとは

更に嬉しさ倍増です(^_-)-☆

 

20170221_122314

メッセージつきのものもあるので、気持ちも一緒にいかがですか。

3月14日のホワイトデーのお返しに悩まれてる方もぜひ覗いてみて下さい。

ちょっとしたお礼にもちょうどいい物もありますよ(*^^*)

 

3月・4月は何かと必要な時期ではないでしょうか。

プレゼント選びにぜひショコラをご利用ください(^_-)-☆

色々対応させて頂きます。

 

おまちしてま~す(*^^*)