Blog

SUTUDIO M’の食器たち

こんばんは~(*^^*)今日は遅いブログ投稿です。

2月になって冬らしく寒いですね~。

寒い日はほっこり温まるものが食べたい。

あ、そろそろ夕飯時。どうりでお腹が空いてきたなーと思いました(^_-)-☆

 

昨日前面のディスプレーを変えたんですよ~

 

20170214_174307

お店の前を通る方に色々な物をご紹介したく柱前は順に変わっていきますのでお楽しみに~

で、

今回は『SUTUDIO M’』の食器たち

この器だったら、あの料理がいいな~  とか

これで、スープがのみたいな~  とか

お料理も食べるのもワクワクしちゃいますよ(^_-)-☆

 

プレゼントにもおススメですので、

ご結婚のお祝いや、新築のお祝いにも喜んでいただけると思います。

 

ミルクピッチャーとシュガーポットをセットでギフトにされ

たいへんご好評だったというお声もあります!

 

ナチュラルライフにいい感じの『SUTUDIO M’』の食器たち

ぜひ一度、手に取ってご覧ください!

 

皆さんのお越しをお待ちしておりま~す(^_-)-☆