お勧め商品

ふわふわ気持ちいい~

こんにちは~(*^^*)

雪!ついに雪がふりましたね。

朝から何度も窓の外を見て

「まだ降ってる・・・あぁぁどうしよ・・・あぁぁぁ」とつぶやいてました。

雪国生まれのくせに、雪に全く慣れてない私。ちなみにスキーもしたことがない。へへへっ

寒さには強いですけどね~(*^^*)

 

昨日、前から気になっていた『かや生地ハンカチ』購入し使ってみました!

20170208_191853

触り心地めちゃくちゃよくて、いつまでも触っていたい!

触り心地は良いけど、吸水性はいいのかなぁと実際使ってみたら

抜群の吸水力☆

しかも、さらりとしていて気持ちがいい☆

これは、おすすめです(^_-)-☆

蚊帳の産地奈良で、丁寧に織られたかや生地に洗いをかけふわふわ加工したハンカチ。

20170208_191748

ピンク・イエロー・グリーンの3色

私は黄色を使用しています。

コレ、ほんとにいいです!ギフトにも最適~(^^♪

 

今日は天使のハンカチを使ってみます。

また使用感お知らせしますね~(*^^*)