Blog

マルチポーチ

こんにちは~(*^^*)

今日はあっという間にこんな時間で、慌ててブログをアップしております。

朝からお正月用の花や飾りが入荷していたので、脚立に上ってディスプレイをしてました。

クリスマスはまだ終わってないのに、もうお正月ですよ。。。

そんなに急いでどおするの~のんびり行こうよ~~

なーんて思っても季節ものはドンドン入ってきます。(笑)

お客様のご要望にお応えしたものも入ってます!

私もあったら便利だなぁと思います↓コレ

20161128_180944

大きいマチなしのポーチ。

鞄の中を分けて整理できます。

柄がはっきりしているいので鞄からのチッラっと見えた時の可愛さがポイントに。

20161128_181019

中にはポッケトもついてこれはいいですよね~

旅行の時に下着など入れたり、便利に使えますよ。

年末年始のお出かけにも役立ちそうです。

素材は綿100%

サイズは25×35㎝

1620えんです