Blog

まずは小物から。。。

こんにちは~  毎日スッキリしないお天気ですね~

傘マークの天気予報に、うんざりしてるのは私だけでしょうか。。。

今、特に着る物に困っていませんか?

長袖の物はまだ暑いし、半袖だとなんだか夏っぽくなるし、朝晩の寒暖差もあったりで

朝から着替えに時間のかかることかかること(*^^*)

楽チンスタイルでもおしゃれはしたいし~もぉ~毎朝服とにらめっこしてます。

そんな時は、小物で秋色気分に!

バッグは布ものから皮素材にしたり

帽子をニット帽やベレー帽にしたり。。。

小物好きのわたしは

今日は半袖プルオーバーにニットのベレー帽で秋らしくしてきましたよ!

20160928_131131

これ⇧

シンプルでいいんじゃないですかーショルダーバッグ☆

色も合わせやすい黒。キャメル。ダークブラウンの3色。

密かに私狙ってます(^_-)-☆  各2052円

これからの季節は小物でオシャレ楽しめますね~

そろそろサンバレーのウエアが入荷してくるころ!たのしみで~す♬