Blog

もうすぐ敬老の日です🎶

おはようございます!!

イヤーな天気が続きますね・・・またこの週末は台風がやってくるとか!?

梅雨でもないのに洗濯物に悩まされる日々ですね”(-“”-)”

台風の影響があまりなければいいのですが・・・

この三連休で、おでかけのはずだっ方も多いはず( ;∀;)

友人でもいてるのにお気の毒すぎる・・・

そして!その三連休の最終日19日は【敬老の日】です!!

もう、おじいちゃん&おばあちゃんへのプレゼントはご用意しましたか?

ショコラでは、一つでプレゼント出来る物から組み合わせでプレゼントに出来る物まで色々そろえてますよ!

私自身の祖父母はもういないのですが、毎年大したプレゼントもできてないのに「あらっありがとうなぁ~もうええのに~おばあちゃんにまで。」と言いながらも喜んでくれる祖母の顔が今でも思い出されます(*^^*)

孫からのプレゼントはきっとうれしいはずですよね!!

敬老の日というと我が家のお義母さんは断固拒否するので娘&息子からの【日ごろの感謝の日】としてなにかできたらなと思います!すぐお義母さんは誕生日もくるのでその辺の大人の事情でいつも辞退してくれてるのかもしれませんが (笑)

皆様もなにか少しでも気持ちを伝えられる日にできたらいいですよね♬

img_2333

人気のガーゼタオルとハンカチです(^^♪プレゼントに購入される方がとても多いです!

img_2335

話題の塩まくら。感想聞きた~い!!

そして、プレゼントしやすいアレンジやギフトもご用意してます(^^♪